先日、ビアンカん家から

「猫用のジャングルジムをあげようと思ったのだけど、耐荷重量が6Kgだったから・・・」

と、別のお宅に差し上げたとのことだった。


まったくうちのデブ猫め。

あと2Kg痩せてたら。。。

と思ったら。


「実はもう一つあるからあげます。」

と、言うじゃありませんか。

これも耐荷重量6Kgだそうだけど、もしぶっ壊れたらそれもネタということで。



で、いただきました~♪



ちょっとステキじゃないですか。



興味津々のトラは、この見た事もないジャングルジムに臆することなく
臭いをかぎまくり。


そして果敢にも穴の中に入っていきます。

091104-2.jpg

(ちょっときつそうだけど・・・)


さすがです。

一瞬のうちに制覇です。

091104-3.jpg





そして我が家の臆病者。

普段は月の仕打ちに果敢に挑んでいるくせに
初めて見るものにはめっぽう弱いシロ。

まさしく

KING OF CHICKEN

091104-4.jpg


得体の知れない物体に、ビビリ全開。

最初は部屋の外から眺め、ようやく近くまできて眺められるように。


その後、少しずつ近づいてはいるものの


あらゆる所でチキン丸出し。

091104-5A.jpg



チキンの上塗り。

091104-6A.jpg



一体このジャングルジムで遊んでくれるのかどうか。。。

乞うご期待です。



あ、ちなみに月さんは

自分がこれで遊べないせいなのかは分かりませんが

091104-7.jpg


なんだか不満そうです。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Banner Tora
2009.10.30 シロの受難
朝の散歩を終え、朝食を食べ満足した月に
いつものように攻撃を食らったシロ。




シロの頭は月のヨダレでガピガピ。



091029-3.jpg



朝から毛づくろいで大忙しだ。


091029-4.jpg




091029-6.jpg




そして

途方にくれる。


091029-5.jpg





一方月は


満足して


爆睡

091029-7.jpg



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Babber Shiro
ビアンカの所で面白いのやってたから
私もやってみた。


ゲームキャラクタージェネレーターって言って、
友達とかの名前を5人分入力すると、ゲームのタイトルと
5人の相関図を作ってくれるジェネレーターだそうだよ。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


月はどこまで行っても武道派らしい。

そして見た目的に一番武道派っぽいレオが


エステティシャン
090309-10004.jpg




そんで、面白いので自分と会社の子達でやってみた。


ゲームタイトル
Moonの極み

私を極めるらしいですが。

ゲームキャラクターA


どうやら私、

インド人 らしいです。



はい、次。

ゴルゴならぬ

Moon13

とうとう殺し屋登場です。


ゲームタイトル

"Moon13"なのに

何故か私

ゲームキャラクターB



スナイパーに狙われてます。

そして

アイドルにまで狙われてます。

Moon13なのに。


ってことで、面白いのでやってみてください♪



banner_21.gif
2009.10.26 猫 in 洗濯機
洗濯しようと、ほんの少しの間だけ洗濯機を開けてたら





トラが洗濯機に。




ちなみに、


我が家の洗濯機が小さいのではない。


091026-3.jpg





トラがでかいのだ。


091026-2.jpg



banner_21.gif

2009.10.22 早起き
しばらく早起きです。
相方の代わりに朝の散歩です。






空気がだんだん冷たくなってきて、でもそれが
心地よかったりする。

なんだか空気がとっても綺麗な感じ。


とても気持ちいい。

朝6時前の朝日も綺麗だ。


091022-1.jpg


でも・・・



やっぱり


すんごい眠い。


現在会社にて、眠気と戦ってる最中。。。。



banner_21.gif
