空と月のために買ってあげた低反発のベット(クッション?)。気付いたら猫が愛用していてしばらく猫用になっておりました。

101_0166-1.jpg


が、猫だけは我々の寝室に入れていなかったのですが、半年ほど前から猫も寝室解禁にいたしまして。
全く低反発ベットを使わなくなり、そのかわり私たちのベットで大半を過ごすようになりました。故に、じゃぁこれは犬達に返してあげよう!と、私たちのベットの横に置いたのです。

そしたら空は今まで私たちのベットで一緒に寝てたのですが、その上に寝るようになり、気に入ったのね。と私たちも嬉しいし、何よりベットが広く使えるーーー!!

が、しかし。

0602020001.jpg

低反発部分が散らばってる・・・。しかも白いのがにょきって出てる・・・。

月・・・ちゃん?

我々のベットで寝る事をこよなく愛する月。
彼女にとってみたらただのおもちゃなのか。はたまた食い物なのか。
この間は低反発部分をリバースしていたよ・・・。

この低反発、普通の布団の上に敷いてあげてて置き場所はベットと窓の間。
月は窓際で寝る事も好きなので、邪魔だったのだろうか・・・?

でも、何も・・・そんなに・・・
0602020002.jpg
避けて寝る事はないんじゃないかい?


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/99-4f2987d9
