2006.02.02 有休万歳
先日、きもぢわるいのが数日続いたので、病院に行って、「肝炎かも」と言われ血液検査をしました。その時の結果を聞こうと、本日は有休をもらって病院に行ってきました。

「問題なし」

そうでしょう、そうでしょう、私が肝炎なんて。
じゃぁ一体原因は何だったのか?よく分からずじまいだが、やっぱりペペロンチーノにニンニクとオリーブオイルの入れすぎだったのでは。

と、まぁそういうことで本日は有休を頂きましたので、昼真っから散歩だじぇ!

我が家では散歩は朝・晩しかしないので、昼間の散歩はとっても稀。

「散歩行くじょ~!!!」

0602020005.jpg
何だってーーーー!?!?!?

(ちなみに後ろの壁紙が破かれているのは全て猫が食いちぎった。)

そうじゃろそうじゃろ、うれしいじゃろぉ~!!!

0602020004.jpg
わたくし、もう玄関で待機してますわ。


さぁ、れっつらごー。

0602020007.jpg
昼真っからの放尿はたまんないぜ~!!


0602020008.jpg
おかぁさん、アレは何ですか?


と、不思議そうに空が見ているのは

0602020009-1.jpg
ショベルカー。(シャベルカー?)


何かの生き物に見えるんでっしゃろか??
「あれは未知の世界から来たエイリアンだよ。」と、教えてあげ、新発見をした空も大満足のようだ。

ちなみに

0602020006.jpg


月がじっと見ている横の敷地は、白バイの教習所みたいな所で、たまに法人の研修みたいのもやっている。
今日は日○レンタカーの研修だったようだ。
私も普段あまり見ない光景に満足。

と、その時!!!

その教習所の中に、自転車に乗っている子供が!!!
危ないわよ!危ないわよ!!誰か注意しなさいよ!!!
0602020010-1.jpg
って、思ったら。


人形でした・・・。

最近の人形って、よくできてるわねぇ~・・・。

と感心しながら、何だか色んな物がどんどん進化していっているのね。なんてちょっとおばさんちっくな事を思う休日でした。。。

人気Blogランキング参加中!少しブルーになった母ちゃんに1クリックを~!!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/98-603c6b8c
