2006.01.23 雪だ!! part2
さぁ、本日は「雪だ!!part2」です。



snow0001.jpg



東京で積雪があるほどの雪が降り、交通機関が乱れ、けが人も多く出た土曜日。が、翌日は驚くほどピーカンだった。
snow0058.jpg
ピーカン


相変わらずテンションの高い空さん。

snow0055.jpg
わざわざたくさん積もってる所にこんなことだってしちゃうぜ


でね、私分かった事が1つありますの。この2日間雪の中を散歩して。

それは月の雪に対するテンションが空とは何故違うか。


答えは、足の長さだと思うの。

snow0060.jpg
ちょっと・・歩きづらいわねぇ・・・

そう、足が短いから雪に興奮する前に歩くのに必死なんじゃないかと。


そりゃぁね、空がいつもと違った動きをしようものなら

snow0067.jpg
月だって、小躍りするさ。


やっぱり雪が理由ではなく、空の良く分からない行動に興奮してるようだ。


空は昨日と同じテンションで。よくも飽きずにまぁ・・・

snow0062s-1.jpg
ゴロゴロ・・・


で、その後にまた

snow0064.jpg
キチガイになって走り出す。


snow0068.jpg
珍しく、月にやり返したりなんかして。


snow0076.jpg
この日の朝もまた、空にとってとても楽しかったようだ。


が、夜の散歩は違った・・・。

いい加減、飽きたっぽい。
飽きた彼らが何をしだしたか・・・。


snow0084.jpg
雪を食って・・・


snow0083.jpg
食って・・・


snow0086.jpg
そんでもって、マーキング。


そう・・・、そっちに行っちゃうのね。かぁちゃんまだまだこの雪のあるグラウンドであんたたちと楽しみたいが為に「ほらほら空た~ん!」とか言って走ってみたりして、なのにあんたたちはちっとも追いかけてきてくれない。
1人で雪の中ワサワサ走ってる三十路のかぁちゃん、あんたたちが追っかけてくれなきゃただの変人よ。

もちろんこんな日はさすがのあたしも

snow0085.jpg
"イン"よ、"イン"。


だから空さん、月さん、こんなに気合の入っているかぁちゃんにもうちょっと付きあって欲しかった・・・。

人気Blogランキング参加中!捨て身のかぁちゃんにポチっとしてみませんか?


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/90-3c4a3d53
