2006.01.22 雪だ!! Part1
とうとう東京にも雪が降った。で、早速ではありますが、雪が降って初めに私が撮りたかった写真を公開。北海道にゴル2匹と暮らすマキシムさんとの約束でもあります!
では、ご覧あれ。(食事中の人は控えた方が良いかも)

snow0053.jpg
ん~・・・やっぱりカキ氷には見えないね

え?これが撮りたい写真だったの?って?ええ、そうですが何か?


さあさあ、雪が降って犬たちはどうだったのか。


snow0021.jpg
顔からダイブの


snow0020.jpg
1回転ひねりの


snow0024.jpg
なんだかよく分からないけど満足。

と思ったら


snow0009-1.jpg
キチガイのように走り出す・・・


空はかなり興奮気味だが、月はそうではない模様。というより、キチガイになった空に興奮してるっぽい・・・。
snow0017.jpg
あんた、調子に乗ってんじゃないわよ!!!


これらは朝のお散歩。で、夜はどうだったかというと、朝よりかなり雪が積もっていて、ニュースでは東京の積雪10cmとか言ってたけど、15cmはあったわよ、絶対。
で、さらに興奮した空は・・・

snow0036.jpg
やっぱり顔からダイブの・・・


snow0037.jpg
1回転ひねりで・・・


snow0035.jpg
月、興奮・・・


snow0043.jpg
月もキチガイ。


snow0041.jpg
空はキレた・・・


さぁ、みなさまどうでしたでしょうか?我が家のワンコのキチガイ日記。って、実はね私が一番楽しませてもらったかも。寒いのはすっごい嫌いなんだけど、土曜の雪が降っている中の散歩、メチャメチャ楽しかった!足はえらい寒いんだけど、一緒に犬たちと走ってたら帰るころには上半身汗だく。はたから見たらアホ飼い主かも・・・。空も月もいつもとは全く違う行動パターンだし、明らかに楽しいのが良く分かる。だから私も興奮しっぱなし・・・。で、写真も馬鹿みたいに撮りまくって、日曜日の写真もまだまだあるので、今日はパート1、明日はパート2ということで2日続けて雪ネタです!

飽きずにお付き合い宜しくお願いします!

人気Blogランキング参加中!アホ飼い主にポチッとおしてみませんか?


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/89-e071d68c
