昨日、お米をもらいに実家に行ってきました。


0601150015.jpg
いらっしゃい。
ゴンたんも元気そうで。そのマフラーもナウでヤングよ。


で、せっかく来たのだからガブリエルに会いに行こう!!ということになりまして。約4ヶ月ぶりの再会でございます。
嬉しいやら楽しみやら不安やらで・・・心躍らせて行ってまいりました。


ガブ~来たよ~!!!


0601150008.jpg



でかっ!!!

ちょっとでかくないの?
私の想像をかなり超えてでかいわ。
まだ生後半年位よね~・・・


しかも・・・・


0601150002.jpg
おばはん、誰?


おぼえてない・・・


近づこうとしているようだが、一定の距離を保ったまま・・・

0601150005.jpg
こっちを見てるだけ。


「ガブちゃん、あなたの命を救ってくれたお姉ちゃんよ、忘れちゃったの~?」

おばちゃん、いいよ、気使わなくて。どうせ、どうせ忘れてしまってるわよ


0601150011.jpg
まぁ、相方の手にじゃれたりはしてたけど


それにしてもでかいわよ、やっぱり。
・・・・・
と言うより

・・・肥え過ぎなのよ!!(言っちまった・・・)

おばちゃん曰く、「ガブちゃん、おなかが出てるから2本足で立てるのよ~」って・・・

うんうんそりゃぁ立てるだろうよ、その腹じゃ。床に付きそうですよ


0601150007.jpg
誉めてもらって恐縮です。


イヤ、誉めてないけどね。


でもね、これだけ丸々してるってことは幸せってことだ。
拾った時は「栄養失調」って言われてたのだから。


おぼえていてくれなかったのは正直ショックだった。でも反面、何か少しうれしいような。だって、連れて行ったときは隠れちゃって出てこなかったのに、今では立派な家族の一員になっていて、おばちゃんは「やっぱりガブちゃんが一番可愛い」って言ってくれてるし、おじちゃんは「癒し系だ」とか言ってるし。ガブもおじちゃんおばちゃんの事、大好きみたいだし。すばらしいことだ。

また来るねとガブに声をかけ、家に帰る途中母が「あの猫も、ゴンも幸せものだ」とつぶやいた。
確かに幸せものだ。ただ、これが当たり前の事なのか、それともとってもLuckyな事なのか、私にはまだ分からない。当たり前の事だと思いたいが、実際ガブの兄弟は5匹いて、2匹は力尽きていたそうだ。そうすると、ガブを含めた3匹の兄弟は、とってもLuckyだったのかもしれない。

などと、色々考えつつ、そして幸せな気持ちで帰ってきました。


0601150013.jpg
おかえり。
ただいま。何か、マフラーの位置ずれてない?
それより、ガブ私の事おぼえてなかったよ


0601150014.jpg
そっか。でも幸せなんだからいいんじゃない?
そうだよね。うん、そうだよ。
それよりゴンたん、やっぱりマフラーの位置変だよ?


人気Blogランキング参加中!幸せになったガブに1クリックお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/84-54a3a307
