2006.01.07 寒い!!!
さ、さむい・・・寒すぎる。
ここの所ず~っと寒い。

散歩に行くのは嫌じゃぁないが、グラウンドで犬たちを放している間、それを見ているのが結構つらい。歩いている時はまだマシ。でも何もせずじっとしているのがどうも寒さを助長しているような・・・。

でも

0511200024.jpg

やっぱり放してあげた方が楽しそうだからかぁちゃん我慢してその嬉そうな顔(って言うかあほ面?)を眺めてることにするわ。

で、一通り遊ばせた後はまたリードを付けて歩き出すのだけど、私の小さな脳みそでは理解できないものを発見。

0601060007.jpg

わかります?

拡大すると

0601060005.jpg
こんな感じ。っていうか何これ。

水が少しずつ垂れていて、それが寒さのあまり凍っていったんだろうとは思うのだけど、こんなに長くなるなんてどうなの?その過程が分からないわ。水が垂れて一瞬で凍ったってこと?・・・分からない。分からないわ。っていうかこんなんなるまで寒くならなくてもよろしいんじゃない?益々寒さが身にしみるわ。

こんだけ寒いと・・・

0601060004.jpg
我が家にできる「猿団子」ならぬ「猫団子」
(ミケ、息できてる??)


あ゛ーーー、寒い!!!


********
明日、「いぬたまねこたま」が閉園するらしい。ペット用品のセールをやっていると散歩仲間からメールが入ったので、明日行ってみようと思うが一つ気になったのは、ここにいた犬や猫たちだ。どうなるんだろう?って思ってHPを見てみたら、やっぱり里親を結構前から募集していたみたいだ。ちょっと安心。12月で里親募集の応募も締め切っているので、ほとんどの子が優しい家族に引き取られ、その家族の一員になるのだと信じている。。。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/79-fd7bb21c
