2006.01.06 風水
正月休みの最後の日、家でぐーたらテレビを見ていたら、「ど~なってるの?」っていう番組で風水をやっていた。

お金についてはやはりキッチンですね。

知ってるわよ知ってるわよ~
だからシンクとか大掃除でとっても綺麗にしたわ~

「水が通るシンクの下とかに食べ物を置くのは禁物です!」


ん??

これらは・・・どうなるの??

0601060002.jpg
右側はドッグフード。左の籠はキャットフード

食べ物だけど・・・人間用じゃぁないし。
許してくれるでしょ。(←誰が・・・?)


あと、1つ気になるのが・・・

0601060001.jpg
猫トイレ in キッチン


だって、しょうがないじゃない。
我家には・・・

20051213143944.jpg
そう、うんこ好きが若干1匹ね。。。
鳥どころか猫うんこも好きだったりする。

だから猫トイレは犬が入れないキッチンへ。
これは不可抗力だわ。しょうがないわ。
だから許してくれるでしょ、これくらい。(←だから誰が??)


「さて、洗面所ですが・・・」

洗面所も綺麗にしたわよ~!!
水周りは綺麗にしなきゃね~!!
貯まるものも貯まんないわ。


「洗面所はあなたの肌です!汚くしているとあなたの肌も・・・」


「ふ~ん。私の肌ね~・・・」


って、ちょいとおまえさん

20051018234007.jpg

私の肌の上におしっこ・・・勘弁してくれ・・・。


はぁ、今年もお金は貯まりそうにないね。しかも私の肌の状態も悪くなるわね・・・。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/78-17b9223c
