明けましておめでとうございます。


昨年はこのブログを開始し、皆様に空や月のことを色々知ってもらいとても良い年だったと思います。
が、飼い主である私は相変わらずグーたらで、やっぱり年末年始休みではほとんど更新せず申し訳ない・・・。

さてさて、我が家の今年の正月といいますととりわけ何もなく。私の方の祖母が昨年96歳で他界。ちなみに子から玄孫までで46人(?)位いるそうだ。父が喪主ということもあり葬式には参加したが、「このオッサン誰?」と思った人が従兄弟だったり、父と同じ年の人が私と従兄弟だったり、何が何だかもう・・・。でも、改めて祖母は凄いとなぁと。これだけ子孫を残しているのですから。
ということで、喪中ということもあって実家にも帰らず。やっぱりことしもグーたら。

そりゃぁ空もぐーたらになるよね。

しっかし、何か足だらけだね。足長すぎるね。蟹みたいだね。

0512300002.jpg
どっちが頭なんだか・・・


0512300003.jpg
ちょっと遠めで撮ってもわかんないよね


0512300004.jpg
正解は向かって左側が頭で~す


って・・・こんな写真しか撮れないわ。正月だというのに


0512300006.jpg
そんな顔でみないで・・・。


分かってるわよ、分かってんのよ。こんな写真しか撮れない理由。


休みに入ってから、朝起きるのが朝8時過ぎ・・・。よって他のワンちゃんと会える時間に散歩に行ってないのよね。。。

正月休みも明日で終わり。明日こそ、頑張って起きよう!いや、起きるように努力する!いや、多分起きる・・・。

人気Blogランキング参加中!今年もどうぞよろしくお願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/77-2cfa76ee
