2005.12.21 鬼ばば
眠いです。すんごい眠いです。ここ数日とっても疲れている気が・・・。
しかも、家に帰るのが少し遅くなり気味で、空や月の散歩も必然と遅くなってしまい申し訳ない限りだ。

が、私も人間でして・・・時にはイライラすることもございます。散歩行ってご飯作ってはぁーやっと休めるって時に・・・
20051106215852.jpg
シロちゃん、何を持ってきたの・・・

私のカーラーですね。使ってないけど。
でもそれをあんたが持ってると、暴れまわるから返して。


20051106215838.jpg
俺のおもちゃだからイヤだぜ
誰にも渡さないぜ

あ、そう・・・。おもちゃじゃないんだけどな。


そしてもう片方では

20051108235932.jpg
あんたチワワに吠えられたぐらいで逃げてんじゃないわよ!
おまえと違って僕は繊細なんだよ・・・

20051109000139.jpg
あたしが繊細じゃないって言うの!!!


ってドタバタドタバタ・・・

あんたたち・・・いい加減に

しなさいよーーーーー!!!

ぜぇぜぇぜぇ・・・

20051024234008.jpg
すいません・・・


「かぁちゃん鬼ばばやからな、気をつけなあかんで。こわいな~鬼ばば。おまえらな、今日はかぁちゃんにちかずいたらあかんで。パパんとこにおり。」って相方さん、一回り年がはなれている小娘(←ウソ)捕まえて、鬼ばばって・・・。
あんたも怒られたいのかい?


あ゛~イカンイカン!これではイカン!イライラすると老化につながるわ。ダメよダメ!頑張れ私!

それに・・・空さん、月さんゴメンナサイね。最近帰るの少し遅くなって。今日はなるべく早く帰って、楽しい楽しいお散歩にでかけましょうぞ!

元気の源ワンクリックお願いします!!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/73-3c63753d
