2005.12.19 取り合う2匹
マジで寒いっすね。ここんとこ。何か、痛い。外に出るだけで痛い。
20051219140829.jpg
寒いおかげで空気は澄み渡り、富士山もよく見える


朝の芝生は霜だらけ、吐く息は真っ白。
それなのに

20051219140844.jpg
霜の上でゴロゴロするキミの気持ちが分かりません

恐らく今まで遊んでたボールにも飽きてしまい

つまら~ん!という意思表示でもしているのでしょう


そこへ颯爽とあぶちゃんが現れ、お父さんチャリンコでちょっと遊んで去っていってしまった。(何でも彼を疲れさせなければ!ということらしい)

そのあぶちゃん、土産を置いてった。

でっかい棒。


その棒に食いつかないわけが無い。

20051219143050.jpg
オーエス!オーエス!


第一戦
月の勝利
20051219145923.jpg
空「く~!!悔しい~!」


第二戦
空の勝利

20051219145938.jpg
ヤッタッタ~♪


まぁ、寒い中そんなことを何度も繰り返し繰り返し

20051219145840.jpg
フンググググ

楽しけりゃいいんだけどさ、かぁちゃんは。

20051219142956.jpg
月も楽しそうだしね・・・。


でもさ~

20051219143236.jpg
月ちゃん、そのうち・・・

20051219143130.jpg
首、折れるよ。


キミたち、程々にしなさいね、ホントに。って言ってるそばから
20051219145751.jpg
オーエス!オーエス!って・・・


***
今年もそろそろ終わりですね。12末って何故忙しいのでしょうか・・・。仕事も何だかてんこもり。仕事の合間のBlog更新も段々遅れ気味。(他の人から見たら、おまえ何やってんだ?って感じかしら・・・。ばれないようにやってますがね。)
でもでも何とか更新しますので、応援宜しくお願いします!!

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/71-feef0bc8
