先日、あまり写真の少ないトラのために「いつかトラちゃん祭りを」と書いた為、本日は「トラちゃん祭り」で。

moon0002.jpg
トラです。

いつもおかぁちゃんには一匹狼のようだと言われていますが、
本当はいつも甘えたいんニャ

今日はめずらしくおとうちゃんのそばにあの2匹がいないから

TORA0009.jpg
ちょっと甘えてみたりなんかして。

TORA0011.jpg
何だったらもうちょっと甘えてみたりなんかして


TORA0022.jpg
お言葉に甘えて乗っかってみました


TORA0023.jpg
おとうちゃんのお腹、暖かいニャ~


TORA0025.jpg
幸せ~


・・・あっ

TORA0036.jpg
あの2匹が動きたした・・・


TORA0037.jpg
・・・・・

TORA0038.jpg
2匹に取られちゃった・・・

TORA0044.jpg
おかぁちゃん・・・おかぁちゃんのところに行きたいニャ

でも・・でも・・

TORA0041.jpg
そこのデッカイ黒いのが怖くていけないニャ・・

TORA0039.jpg
どうしよっかなぁ・・・

20051106215030.jpg
やっぱり僕は2階で1人で寝てるニャ。
だからおかぁちゃんも早く2階に上がってきてね。


母:「トラちゃん・・・何て、何てかわいーの!かぁちゃんはいつでもトラちゃんびいきだからね!」

<おまけ>
TORA0031.jpg
What'sマイケルがはやった時に売っていたマイケルの手のおもちゃに似てませんか?

人気Blogランキング参加中!トラちゃん祭り第2弾あるかもね。ワンクリックありがとう!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/70-91f52067
