ガブリエルから見たら、やけにでっかい生き物と、自分と同じにおいのする生き物が入り混じって自分の周りをうろついているのだからさぞかし怖いだろうと思っていたら・・・

こんなことしてるし。
moon0049.jpg
狙いはトラの足と尻尾。逃げるトラ・・・。


こんな事もしてるし。
moon0063.jpg
ガブ:アチョ~!
ゴールデン:フン、そんなやわなパンチ、まだまだね


はたまたこんなことされても全然平気だし。
moon0054.jpg
ゴールデン:次はあたしの番よ
ガブ:く、くるじ~


囲まれても全然平気♪
moon0038.jpg


ガブリエルとゴールデン・フラットなんて、人間とガリバーみたいなもんでしょ。
フラットに尻尾踏まれてギャッって鳴くなら、近寄らなきゃ良いのに。
しかもフラットは君の事、あんまり好きじゃないのよ。 パパとママの愛情がまた分散されると勘違いしてるから。

ミケなんて、遠くからシャーって怒ってる・・・。

キミの相手をしてくれるのは、トラとシロとゴールデンだけだから、その辺ちゃんとわきまえてよね~。
そのうち怪我するぜ。

moon0066.jpg
ちょっと休憩
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/7-f1b9e02a
