更新の前に・・・
さぁ今日も張り切って更新よ!って思っている矢先、「今から年末のご挨拶に・・・」とTELが入った。 ちっ、タイミングの悪い奴め!と思ったが、「どうぞ~お待ちしてますぅ~」って言ってしまった・・・。まぁ、おみやにケーキを持ってきてくれたから許してやろう。
だもんで、ちーと更新するのが遅くなりました。


グラウンドでみんなと遊んでいる時の空はね、大抵は1人遊びに没頭しているのが常なのだけど。

20051017000619.jpg
しかも人のおもちゃで。


それがハイパーあぶちゃんの手にかかると・・・

051214-1.jpg
空、それあぶちゃんのおもちゃよ?


051214-2.jpg
恐るべしあぶちゃん、見事な早業


051214-3.jpg
しかも、空を誘い出すのがうまいぜ!
っていうか、それあぶちゃんのだから


051214-5.jpg
だからそれ、あぶちゃんの・・・
それより空がこんなに走っているのは久しぶりだ・・・


051214-6.jpg
う~ん!いい感じいい感じ!
走ってるね~!!
あれ・・・?それよりおもちゃは?


051214-7.jpg
お~い!どこへ行くーーーー!?


何だかんだ言って楽しそうじゃぁないか、空。

空をこんなに走らせるなんて、恐るべしあぶちゃん・・・。

これからも空の運動不足解消役、お願いしたい次第でございます。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/68-28273013
