2005.12.12 引越し手伝い
実家が本日引越しの為、昨日少しだけ引越しのお手伝いをしてまいりました。新しいおうちは今のおうちから歩いて5分くらいなので、行ったり来たり運べる物は運んでしまおうという感じ。

さて、人間の方は新しく今までより大きい家になるので大喜びだが、問題は"ゴン"だ。タダでさえ頑固なのに、引っ越して新しいおうちは大丈夫なのか・・・?少し心配。

まぁそれより、久しぶりの再開の模様をどうぞ。


20051212141506.jpg
ゴンた~ん、元気だった??
ちょっかちょっか、寂しかったか~、ごめんよ~!


20051212141452.jpg
ゴンたん、いつものオッサン(相方)も来たよ。


20051212141525.jpg


という会話がなされているかどうか不明ですが・・・。会うごとに年をとったなぁという感じがなんとも淋しく。 ついつい長居をしてしまうのだ。

昨日初めてゴンを新しい家に入れるのに付き合ったが、入るには入る。私も両親も、あの変なオッサンもいるので。でも誰かがトイレに入ったり、2階へ上がったりするとピーピーギャンギャンそりゃぁ大騒ぎさ。1ヶ月位は仕方ないのだろうが、母はしばらく家を空けられないこと間違いなしだ。

私や弟が育った家がなくなるのはちょっと淋しい。特にゴンはすっごい淋しいと思うなぁ。"縄張り"というか"俺の場所"がなくなっちゃうんだもんね。

20051212143646.jpg
ったく、変な家に連れてかれて疲れたぜ


新しい家、思う存分満喫できるように長生きしてね、ゴンたん


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/66-907739b6
