2005.12.08 無惨・・・
猫軍団におもちゃを買ってあげても、犬軍団が横取りしてしまう為なかなかおもちゃであそばせる事ができない。可哀想だと思うが、なにせ犬軍団に取られては手のうちようがないってもんだ。

それでもやっぱり可哀想なので、以前ガブリエルが使っていたおもちゃを、空と月が2階でパパと爆睡している深夜に渡してあげた。


このおもちゃ、ねずみさんが付いているのです。

ガブも気に入ってました


でも・・・この子達怖すぎ・・・。

特にシロ。

20051106215905.jpg

フーーーーーー・・・

フンニャーー!!


って言いながら歩いてますけど・・・。そこまで唸られたら誰も取れないわよ。ってか取らないわよ。

見てよ、トラちゃんなんてビビって近づかないわよ。

20051106215719.jpg
こ・・怖いよ、シロ

20051106215704.jpg
誰も取らないよ。噛んでんの見てるだけだよ


はぁ、可哀想なトラボン。今度ママがトラボン専用おもちゃ買ってあげるからね。(←やっぱりトラびいき)

でも・・・

でも・・・

一番可哀想なのは・・・

見るも無惨な


051208.jpg
ねずみさん・・・


なんじゃこれ・・・


ねずみの形跡がどこにも・・・無い・・・


人気Blogランキング参加中!かわいそうなねずみさんに1クリックお願い!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/64-84b5efd8
