上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、昨日のつづきです。まぁ2日にかけて書くような内容ではないのですけどね。

月が我家にくるまでマーキングの「マ」の字も知らなかった空さん。足上げでちーするなんて事は全くなく、縄張りなんてどうでもよろし。というかんじでしたの、ええ。だからこそ月が来てから心配したのに・・・

それなのにですよ・・・

今では・・・



いっちょまえに・・・


マーキングしてます。毎日。

むしろマーキング、生甲斐。みたいな


彼がマーキングを覚えたのは月が我家に来た2歳頃から。2歳ですよ、成犬ですよ。月が女の子だったから?それとも男子女子関わらず他の犬が来たから?

でもね、物心ついてすぐに覚えたわけではないのでね、長いちーの時はグラグラしてます。で、最終立ってられず結局両足ついてます。

男子が足上げてちーするのは他の犬がちーをしたところより上にかけたい為だそうです。空さんもそうなのかどうか分かりませんが、かなり高く足を上げてます。

たまにはこんな時もあるけど

20051207001833.jpg
月みたいにちょい上げ


ずっとオカマちゃんでいるのかと思っていたのに、女子が来てから芽生えてしまったのでしょうか・・・・?男を発揮してしまったのでしょうか・・・?

でも

男を発揮してるわりには


20051207135526.jpg
ヘタレなんですがね・・・


まぁ、空さんの優しい所は全く変わってないのでママはそれで良いです。はい。

人気Blogランキング参加中!1日1クリック更新の励みです!ありがとう。

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/63-82cfde72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。