2005.12.06 マーキング?
月さんは女の子ですので、私の先入観で女子はマーキングなんかしないなんて思ってました。

それなのに、それなのにですよ、

0512040002.jpg
ももちゃんがちーをした後に


すかさず

20051205110838.jpg
かぶせる!
しかも足ちょい上げ!


この傾向はですね、月が我家に来て数ヶ月程経ってからよくみられるようになりました。初めは何かが邪魔で思わず足が上がっているのかと思ってましたが、観察していると明らかに違う。

なぜなら・・・空さんがちーした後、すかさずその上からかぶせてるのです。「女子はマーキングしない」という私の先入観が見事に崩れ去り、またとてもショッキングなのでした。

だって、しつけの先生にその旨お話したら、「あ~そうですか~。結構気が強い子かもしれませんね(笑)」って。

空さん、大丈夫??って心配したものでした。彼は去勢してるからおかまちゃんだし、足上げてちーなんかした事無いし、マーキングの意味なんてよくわからなそうだし、とにかくとっても優しい男の子なのよ。

それなのに・・・それなのにーーー!


つづく

人気Blogランキング参加中!1日1クリックありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/62-32cdaddb
