空さん、散歩中またまた新しいボールを拾いました。
20051202111607.jpg

こうなったらボールを取ろうとしても取らせてくれません


空を適度に走らせたい相方は、何度も試みますが近づいただけでトコトコ逃げていきます。(ダッシュではない。テクテク10歩位歩いてその場でまた噛み始める)それが何とも腹立たしいそうで・・・しょうがないから月と遊び始める相方。

そうなると・・・

20051202104236.jpg
ちょっと気になる空さん。


20051202104321.jpg
と、意地を張るのだが・・・

20051202104348.jpg
"僕のパパ"が月と仲良くしていると

20051202104334.jpg
やっぱり気になるらしい。

かと言って、ボールを放すわけではないのだけど、それより・・それより・・あたしが淋しーじゃないのよー!あんたの横でバシバシ写真撮ってるのに、パパばっかり気になって! いや、前から知ってたんだけどさ、でもねやっぱり淋しいもんよ。

家に帰ったら帰ったでさ

20051202104418.jpg
猫たちまでこんなだし・・


やっぱりみなさん、"パパ"がよろしいようで。いいわよいいわよ、覚えてなさい、ご飯ちょっとずつ減らしてってやる~ヘッヘッヘッ・・・(←冗談ですよ、念のため)
20051202104359.jpg
月の同情なんていらないわ(でもちょっと嬉しい)


そうそう、トラちゃんの写真だけ無いでしょ。なぜならねぇ~彼だけは私のそばにいるのよ、いっつも。だから写真が撮りにくくて、少ないの。私の味方トラちゃんだけ、猫缶増量ね。それと今度トラちゃん祭りやってあげるわ~!(なんかむなしい・・・)

人気Blogランキング参加中!むなしい母ちゃんに愛の手を~!!!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/60-64d4e7a4
