実は、ガブリエルを家に迎えたのはかれこれ1ヶ月前。
全くと言って良いほど更新しなかったので、9月になってしまった。
あ、ガブリエルって新入りの名前なのですが、あまりにもガブガブ噛むからガブリエル。

moon0011.jpg
なぁガブリエル・・・。


moon0012.jpg
何でおまえはそんなに噛むんだい・・・?


ガブを保護してからというもの、とにかく忙しい。

保護した時は夏休みだった事もあり、ちゃんと数時間おきにミルクをあげたり出来たんだけど今は無理。

朝5:45頃から相方が犬2匹の散歩に出かけるので私は6時に起きて、先住ネコ3匹のご飯作り、ガブリエルの離乳食作り、散歩から帰ってきた大型犬2匹の足洗い・ご飯作り。で、やっと私の支度に取り掛かかる。
離乳食を食べ終わったガブリエルは、家中走りまくり先住ネコに襲い掛かり、私が会社に出るギリギリまで大暴走。そんなガブリエルを気にしながら支度をするので、何かと時間がかかる。
とにかく起きてから2時間動きっぱなし。

仕事から帰宅後、犬の散歩に行き・・・と朝と同じ事の繰り返し。
但し、夜はガブはずっとゲージから出しておいてあげる。
お留守番が長く、ずっとゲージに入れっぱなしでは可哀想だし。

moon0075.jpg
ゴールデンのバリケンを代用。
私が帰宅すると、早く出せと言わんばかりに見ている


で、さらに寝る前にご飯をあげて運動させて・・・って思っていると、なんだかんだで寝るのは2時ごろ。
母ちゃん眠いぜ~。母ちゃんのおまえに対する愛情を、おまえは分かってくれているのかね? ん??

moon0029.jpg
私の携帯もおもちゃに・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/6-e9350fb4
