空 4歳。フラットコーテットレトリバーって言うんだから、レトリバーなのです。確実に。何故今更こんな事をいうのか? 
それは、彼はれっきとしたレトリバー種なのにボールの類は飽きやすい。2日位興味を持ったら良い方かね。

なのでペット専用のボールとかおもちゃとか買って、外に持っていっても2日後には興味なし。何てもったいない。せめて1週間は遊んで欲しいものだけど、彼がイヤだって言うんだからしょうがない。

じゃぁ君にはこれで十分さ。硬さもキミ好みだし。と買ったのが
20051201135122.jpg


ほら、新しボールだよ。
思う存分楽しみたまえ

20051129001532.jpg
お~、喜んで噛んでる噛んでる。


ちなみにうちのレトリバー、投げたボールを持ってきてはくれません。とにかく1人で味わう。これ、彼の醍醐味。と・・・
20051201135142.jpg

・・・ん??プス?
今プスって言った?


20051129001623.jpg

・・・100均ボールの寿命、約10秒


20051129001428.jpg
それでも喜んで噛みつづけてるからいいんだけど・・・
キミの目的はなんなのさ。かぁちゃん、未だにわかりません・・・。


教訓:100均ボール 10秒100円 ちと高い。


人気Blogランキング参加中!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/59-35c13be9
