ほとんど会社で更新しているので、休みの日はどうしてもだらけてしまう私。。。しかも11/23から私が5連休の為、更新もすっかりサボってました。さぁ!気を取り直して本日更新しまっす!

タイトルに゛さすがの月も・・・"としましたが、本日とってもハイパーなワンコに出会いました。


マーブル 6ヶ月

決して体が汚れているわけではございません。なんと、セッターとダルメシアンのMIXだそうな。(体は茶色とシロのマーブルなのですが、尻尾はダルメシアンがちょっとだけ入って、黒と白が入っているんです。)走る姿はまるで野生のチーターのよう。惚れ惚れします。・・・が、あのハイパー犬あぶちゃんとマーブルちゃん、この2匹のじゃれ合い様はすさまじく・・・

20051126144853.jpg
まるで喧嘩をしているかのような・・・

20051126144920.jpg
すさまじさ・・・


月も真っ先にじゃれようと・・・

20051126145228.jpg
ひゃっほ~い!
ってハッスルするのだが


気付いたら・・・
20051126145208.jpg
2匹の行司役・・・


ついには・・・
20051126150756.jpg
さすがの月もあきらめた・・・


そうそう、当然空は

20051126151458.jpg
興味なし・・・


マーブルちゃん、今後ともヨロシクね!!

20051126145110.jpg


人気Blogランキング参加中!1日1クリックありがとう!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/55-00cce3d7
