んこもとっても良いブツが出てくるし、良く食べるし良く遊ぶ。完璧ッスね。

0511200024.jpg
ひゃっほ~!


0511200009.jpg
女子2匹に囲まれても耐えうる精神力も立派なもんさ。


ところで2週続けて登場のコーギーMちゃん。やっぱり空より月が良いらしい。女同士なのにな~。喧嘩もせずうまくやっているこの二匹。

0511200011.jpg
Mちゃん:月~!ちょっとなんで逃げんのよ~
月:あたしゃ女子には興味ないわよ。
って言うか空以外興味ないわよ


0511200016.jpg
月:どりゃ!
Mちゃん:だからあんた足短いのよ


0511200015.jpg
キーーッ!!だからあんたには言われたくないわよー--!!!


で、そのうちターゲットは空にしぼられ・・・

0511200008.jpg
月:ほれ、空、立ちなさいよ。久しぶりの決闘よ!
空:はぁ?嫌だよ


0511200025.jpg
月:そっちがかかって来ないなら私から行くわよ!
空:だから嫌だよ~!!


いーやーだーーー!!


0511200022.jpg
空たん・・・。

カムバーーック!!


ちなみにこの間Mちゃん放置プレイ・・・


人気Blogランキング参加中!復活空たんにポチっとお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/53-5559eff4
