2005.11.15 遊び相手
さてさて、先週末は空の体調が芳しくなく、外へ散歩に行ってもあまり走らない。

外でもとりあえずまったり。でも・・・
20051113232600.jpg
空はアイツらだけは気になる。
(ママはあなたの口から草が出てるのが気になる。)

20051113232640.jpg
そう、カラス君。でもさすがにこの日は見てるだけ


月は空にちょっかいを出したいのだけど、何せ空がこの状態。渋々我慢。でもここは河川敷。空が遊んでくれなくても、月のお付き合いをしてくれる子が必ずいるってもんだ。
20051113232858.jpg
再び登場。ハイパーMちゃん。


20051113232942.jpg
Mちゃん:ハ~イ 月。何シケた面してんのよ。
月:空にちょっかい出すなって母ちゃんに言われてんのよ

Mちゃん:あ~、あんたしつこいもんね。

月:なんですって?失礼な!!

そんなあんたには必殺~~~~
「押さえ込みよ」
20051113232928.jpg


20051113233016.jpg
Mちゃん:フッ、あんたの短い足で届くわけないでしょ。
月:あんたにだけは足の長さの事を言われたくないわ!


と、まぁこんな感じでコントのようにたわむれ楽しい時間を過ごせた月。犬友達はやっぱり大切だなぁ~なんてしみじみ思った休日だった。

20051113233056.jpg
Mちゃん、遊んでくれてアリガトね。


この後、Mちゃんの飼い主さんに「もうMちゃんて1歳になりましたよね~?」って聞いたら「もう2歳ですよ~」って・・・。あれっ??もうそんなに経ちました?やっと1歳になったくらいだと、とんだ勘違いをしていた私。と同時に2年という月日の流れがこんなにも早いとは。そら~私も年を取るわな・・・。

人気Blogランキング参加中!現在空たん回復中!1日ワンクリックお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/49-d53a3f55
