本をビリビリにしたり、カッパをビリビリにしたり、結構笑って済ますことが多かった私。でもさすがにこれにはキレた。
20051111000205.jpg
買ったばかりのベルト


先っちょが・・・

20051111000223.jpg
こんな無残な姿に


朝、大体の身支度を終え着替えようと2階に上がったらなにやら二人で向き合って何か噛んでる。
「何噛んでんの~?」なんて優しい声で言ってみたら、私の目に飛び込んできたのは満面の笑みの2人とすだれ状になっている私のベルト。 絶句とはこの事を言うんだわ。何も言えない。何も言葉が出ない。ただその時私の頭を一瞬よぎったのが、「編みなおせば直るかも・・・?」とバカなことを考えていた。直るわけないよ、そんなすだれ。
何も言えないし、怒る気にもならなかったのでずっと無視。帰宅してもずっと無視。(だって帰宅したらしたで、リビングがえっらい状態になってたんだもの。あっけにとられて写真も撮れなかったわ。)

それからと言うもの、入れ替わり立ち代り・・・

20051111000038.jpg
そろそろ機嫌直してもらえませんかねぇ?

20051111000356.jpg
手を舐めてみたり

20051110235958.jpg
すり寄ってみたり

20051111000310.jpg
顔を乗っけてみたり


まぁ二人して私に気を使っていた。それでも意地悪してたら月は玄関行って寝ちゃうし、空も相方の所でいじけてるし。そんなのを見てると私も怒っていたことをすっかり忘れてしまう。

が!怒られているのをすっかりコイツも忘れているみたい・・・。
20051111000446.jpg
白目むいて寝てるぜ・・・


※この後、空は食べていた物を全てもどし、今朝は全くご飯を口にしなかった。食いしん坊な彼らがご飯を全く食べないというのは我家にとっては一大事で、しかもすごい下痢。 本当は今日会社が終わってから夕方病院に連れて行こうと思ったが、あまりにもおとなしいので今朝病院に連れて行った。長らく続いてたゲップも気になるし。とりあえず造影剤を入れてレントゲンを撮るとの事で病院で預かるとの事。会社が終わったら迎えに行く予定だが、何もなければ良いのだけど・・・。
結果は明日のBlogで報告します。

人気Blogランキング参加中。頑張れ空たんクリックお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/47-9e3b6a9b
