2005.11.09 月の誘惑
空は私たちにいい子だね~って言ってもらいたいがために、部屋の中にあるおもちゃを私に差し出すのだが、それを見た月は必ずそれを奪う。別にそれで遊びたいわけじゃないのに。

で、空を誘う。
20051108235726.jpg
ほれほれ、取れるもんなら取ってみな~


で、こっからバトル開始。空は別にバトルしたくないんだけど月が勝手にバトってる。

20051108235932.jpg
空:やめて。
月:やめない。


月の賢いのは"足"を狙う所。空の下に入り込んで~
20051109000046.jpg
足を噛む!

これは空が乗っかっているように見えますが・・・
20051108235952.jpg
月が勝手に入り込んでるだけ

挙句の果てに、勝手に1人で興奮し勝手に1人バトルなのに、気付いたら逆切れ。
20051109000139.jpg
表情の違いわかります?
空は迷惑顔。月は化け物顔。


あんたたちやめなさ~い!って私が怒ると、空はちゃんと床に"フセ"してゆっくりしたいのに、またもや月の登場。
20051109000155.jpg
月:まだ終わっちゃいないわよ。
空:月やめて~!耳が、耳が~!

20051109000207.jpg
空:口が、口が~!


そして最終相方が「月やめんかい!うっとうしいんじゃ~!」って激怒して、月の1人バトル終了。私が怒るより相当効き目があるらしい。

それにしても月さんよ、なぜ故空をいじめるんかの~?空はキミのおもちゃではないぞ?いい加減、許してやってくれませんかねぇ?

20051108235759.jpg
イヤ。


そうですか・・・。まだまだ続きそうです。月の1人バトル。


人気Blogランキング参加中!怪獣月にワンクリックお願いしまっす!



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/45-930a94f9
