ネタ切れなので、空の気になるところを撮ってみました。
20051108000438.jpg
空の黒光りした鼻。(ピンボケでスイマセン)

夏はいいのだが、冬にこの鼻で私の顔にピトッとか、腕や足にピトッってくっつくと冷たくてしょうがない。湿りすぎです。たまに鼻水のごとく垂れている。相方はいつも垂れたものを「おっ、空風邪か?拭いたろ」とか言っていちいち拭いてあげてる。きっと風邪じゃないと思う、私は・・・。


20051108000425.jpg
よ~く見たらたらこ唇みたいな口の淵

この口たまんない。私のハマリ個所。ずっと見てても飽きない。そして後から静かな笑いがこみ上げてくるのだ。ほら、見てくださいよこの口の淵。たらこ唇みたいでしょ? 爆睡しているときはここから空気がもれて、ほっぺたの部分がブルンブルン揺れてます。

ネタ切れとか言って寝ている彼をバシバシ撮っていたら、ソファーに逃げた。これも愛情の一つなのだよ、空さん。わかるかな~?わからないだろうな~。

20051108000400.jpg
ええ、全く分かりません。寝かせてください。


人気Blogランキング参加中!1日ワンクリックお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/44-c2211e6d
