2009.11.20 また・・・?
一昨日の夜、家に帰ったら月ちゃんが大量の水と
朝食べて消化しきれていない大根とかをもどしていました。

その後の散歩中も突然2回ほどもどしました。

吐いた事自体最初はあまり気にしませんでした。
夕食もくれくれとせがむし、良く食べたし。

でも、食後全てもどし、水も飲むたびにもどしました。


1年前、おもちゃが詰まって、閉塞したことが頭をよぎります。

月もご飯は食べたいけど全てもどしてしまうし、喉が渇いて
水をのんでも、すぐに全部もどしてしまうので、かなり疲れきって
元気がありませんでした。



翌日、やっぱり朝飯はくれくれとせがむので、吐くのを承知で
あげて、仕事から帰ったら病院に連れて行こうと思ってました。

でも帰宅後、朝食べてたものは全くもどしてなく、むしろ相方と私が一緒に帰ってきたことに
興奮し、くるくる回りながら喜び、さらにその喜びをシロを羽交い絞めにしながら表現してました。

・・・あれ?

元気かも。。。

相変わらず晩飯もくれくれとせがみ、
水もたくさん飲みましたが、一昨日のように吐いたりせず。

なので、ちょっと様子見です。

今朝も普通にご飯食べたし、吐かないし、大丈夫かな~。


ただ・・・

一昨日のはなんだったんだろうか・・・。


banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/425-0c3170a7
