先日、ビアンカん家から

「猫用のジャングルジムをあげようと思ったのだけど、耐荷重量が6Kgだったから・・・」

と、別のお宅に差し上げたとのことだった。


まったくうちのデブ猫め。

あと2Kg痩せてたら。。。

と思ったら。


「実はもう一つあるからあげます。」

と、言うじゃありませんか。

これも耐荷重量6Kgだそうだけど、もしぶっ壊れたらそれもネタということで。



で、いただきました~♪



ちょっとステキじゃないですか。



興味津々のトラは、この見た事もないジャングルジムに臆することなく
臭いをかぎまくり。


そして果敢にも穴の中に入っていきます。

091104-2.jpg

(ちょっときつそうだけど・・・)


さすがです。

一瞬のうちに制覇です。

091104-3.jpg





そして我が家の臆病者。

普段は月の仕打ちに果敢に挑んでいるくせに
初めて見るものにはめっぽう弱いシロ。

まさしく

KING OF CHICKEN

091104-4.jpg


得体の知れない物体に、ビビリ全開。

最初は部屋の外から眺め、ようやく近くまできて眺められるように。


その後、少しずつ近づいてはいるものの


あらゆる所でチキン丸出し。

091104-5A.jpg



チキンの上塗り。

091104-6A.jpg



一体このジャングルジムで遊んでくれるのかどうか。。。

乞うご期待です。



あ、ちなみに月さんは

自分がこれで遊べないせいなのかは分かりませんが

091104-7.jpg


なんだか不満そうです。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Banner Tora
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/420-f1b87e33
