2005.11.06 朝露と長靴
最近グランドや土手沿いの芝生は朝露が凄くて、空や月の体もびっしょりになる。
20051106093557.jpg
分かりますかね~、頭や耳周りが濡れています。

20051106093824.jpg
一番濡れるのはやはり胴の下。


散歩をしている私たちも例外ではなく、普通の運動靴を履いていったら靴下がビッショリになって気持ちわる~い状態で帰ってこなくてはならない。 そこで、雨が降ってなくても朝の散歩の必需品はこれ。
20051106094114.jpg
そうです、長靴!

最初は抵抗あったし、勿論水が入らない靴だって売ってるけど一度履いたらやめられない。
でもね・・・でも・・・これはまだできない


20051106094346.jpg
相方バージョン


相方は言う。お前もズボン中に入れな濡れるで。


ええ。分かってる。分かってますとも。でもね、でもいくらスッピン眉なしで平気で散歩に行ってる私でもこれはまだ・・・。夜ならできるのよ、真っ暗であんまり人も歩いてないから。ただ朝はまだ出来ないわ。でももう時間の問題ね、きっとそろそろ恥じらいを捨て「ズボンIN長靴」が出来るようになると思うわ。それまで待ってて、相方・・・。

人気Blogランキング参加中!IN長靴へ向かってまっしぐらの私にポチッと応援よろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/42-69290089
