この3連休を使って

相方の実家である神戸に行ってきました。

行きは10日の夜10時に家を出たのですが、
11日の朝4時には到着してしまいました。
思ったより早くついてなにより。


ここまでの遠出、月にとっては初めてで
ちょっと心配しましたが、思ったより平気そう。


神戸実家の近所の大きい公園にて




が、しかしですよ。

相方の実家、

そんじょそこらに食べ物が置いてあるもんで

月ちゃんずっと興奮しっぱなし。

食べ物の所へ行こう行こうと、大変だったので

私と月ちゃんは、夜は車の中で寝ることにしました(涙)


091013-5.jpg



まぁでも、実は私もこの方が気が楽だったりする(笑)
車の後ろをフルフラットにすれば、私でも足を全部伸ばしても寝れるし
マットをひいて、極楽極楽。


月も相当疲れたのか、すぐ寝ちゃいました。



んで、強行スケジュールな我が家は、神戸実家に1泊だけして
12日の朝10時過ぎに出発。


帰りは、浜名湖SAに寄りました。

091013-4.jpg


ここで、神戸実家で作ってきたお弁当を食べ
スタバでお茶を。


そんで何やら「恋人の聖地」って書かれている「幸せの鐘」で
ちょっと記念撮影。

091013-2A.jpg



と、浜名湖SAを満喫しました。



が。


大変だったのはその後。



御殿場付近から事故渋滞だのなんだのって。


しーかーもー


海老名SAに寄って、ガソリン入れようと思ったらば。

132/ℓだって┐(´-`)┌

ナメてんのかコラァ。ってことで

「20ℓだけ入れてください」

と、海老名SAをあとにしました。



で、結局家に着いたのは夜8時。

行きは休憩3回しても約6時間で着いたのに
帰りは休憩4回して10時間・・・


まぁ深夜と昼間との違いですかね。



091013-1.jpg


月ちゃんも帰りの車では、ぐったりでした。


今日は起きるのがちょっと辛かったけど

なかなか面白い旅(?)でした。


---------
<おまけ>

~神戸実家近くのホームセンターにて~



子連れ狼の唄の

"しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪

しとぴっちゃん♪"

を脳内で流しながら、下記写真をご覧下さい。








"しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪

しとぴっちゃん♪"



091013-6A.jpg




091013-7A.jpg




小型犬、中型犬を乗せるカートはたくさんあって、
明らかに大型犬を乗せたらぶっ壊れるだろうって感じのカートだったので
大型犬は屋内に入れないのかなって諦めかけたその時!!!


この子連れ狼風カートが1つだけ

ポツン・・・

と、たたずんでおりましたため、大喜びで使わせていただきました☆


091013-8.jpg



月ちゃんも何気に楽しそうでした。(←飼い主の勝手な思い込みかも知れませんが・・・)



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/412-6643d4fb
