2005.11.04 休日の朝
平日は私は行かない朝の散歩だが、休日は相方に叩き起こされ一緒に行くのが休日の朝の始まり。(平日の朝は相方が1人で行ってます)寒いよ~眠いよ~と言ってる間に空も月も準備万端で私が2階から降りてくるのを待っている。 仕方ない、行きますか!デジカメ持って出動です。

いつものグラウンドで柴犬ズに会う

20051103231459.jpg
後ろから失礼しました。


前回も紹介した通り、私の実家には柴犬がいる。柴犬は飼い主に忠実だけど、他のワンちゃんとは遊べないと言うかすぐ喧嘩してしまうイメージがあった。だが・・・彼らは違った。傍目からみたら喧嘩してるの?って思うかもしれないけど、彼らなりのじゃれ合い方なのだ。しかしポチにゴン。ゴンはうちの実家の柴犬と同じ名前。柴犬ってゴンって感じするよね~。 ポチ・・・昔は犬=ポチみたいな感じだった気がするけど最近めっきり聞かなくなった名前。 ある意味NEWだわ~。
20051103231813.jpg
ポチ:お褒めの言葉と取ってよろしいのでしょうか?
私:も、もちろんです!

柴犬男子たちが戯れている中、ここにもう1匹の柴犬が。リリー 女子です。
20051103232324.jpg
リリー、確かあなたまだまだ若いはず・・・

その落ち着きようは一体・・・

20051103232253.jpg
お・・思います


さ、さぁ!気を取り直して次~! 次は多摩川4兄弟の匠です。Blog書き始めてやっと会えた。長かった道のりだわ~。
たく!たく~~~!

・・・・・

20051103232221.jpg
そっか~、朝日が気持ちいーかー
今朝はめっきり冷え込んだもんね?

あ・・あれ?

20051103232146.jpg
さ、さすがです、匠兄さん
どこでも寝れるその根性
柴犬、フラット、ボルゾイ達と一緒に生活しているだけあるわ。恐るべし!

多摩川4兄弟の4男周(フラット)は空と誕生日が半年ほどしか違わない。(半年ほど空の方がお兄さん)周パパに竹馬の友だと言っていただき光栄です。(多摩川4兄弟には他に長男・哲(柴犬)と3男・海(ボルゾイ)がおります。哲と海は今日はお休みッス。)
20051103233110.jpg
お!凛々しいね~周~

20051103233122.jpg
ハ、ハイ・・・。

さぁ!ここで問題!空はどっち?

20051103232434.jpg

答えは気が向いた時にBlogでお伝えします。それまでじっくり気になっていてください。
それにしても・・・

20051103232647.jpg
小さい頃はあんなに遊んでたのに
2匹とも大人になった証拠なのか。
否。周だけ大人になったんだな、多分。

周はパパをじっと見てボールを待っているのに
20051103233214.jpg
あんたはヘラヘラと・・・


さぁ!今日はいっぱい遊んだね~!2時間よ、2時間!帰ろー。ってそう言えば・・・月の写真、全然撮ってないわ。
これ1枚だけ・・・
20051103233149.jpg
棒うめー

まぁ写真ぐらいいつでも撮れるさ・・・
って自分に言い聞かせる休日の朝だった・・・。


人気Blogランキング参加中!1日ワンポチお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/41-8febf11a
