前から言っているが、我が家の猫はデカイ。

シロ&トラの男子連中は8Kg。
ミケちゃんは女子で7.5Kg。

しかしだ。

ミケちゃんより男子連中の方が重いのに

何故か"肥満度"はミケちゃんの方が
ものすんごい感じがする。




何故か。


ミケちゃん、顔がとっても小さくて
とっても可愛い。


だからミケちゃんの顔のバランスと、体のバランスが悪すぎて

異様に"肥満児"に見えるのだ。

っていうか、見えるんじゃなくて実際肥満児なのだけども。


で、昨日夜な夜な一人でリビングでテレビを見ていたら

ミケが起きてきて私の周りをウロウロし、バタッとお腹を見せながら

ゴロンっとした時の私の衝撃といったらもう。


すんごい腹してんのな、この子。


どれ位すごいのか、自分の手を置いてみた。

091002-1.jpg

こんな感じ。

でも何か分かりづらい。



で、近くに置いてあったテレビのリモコンを置いてみた。

091002-2.jpg


どうでしょう?
まぁこのテレビのリモコンが一体どれ位大きいのか
分かりませんよね。


なので。

しょうがないから、さらに近くにあったコレ。

091002-3.jpg



「銀魂 12巻」のコミックを置いてみた。


コミックですよ、これ。
メチャメチャ小さく見えないですか?コミックが。

コミックのミニチュアとかじゃないですよ。
ホント普通のコミックですよ。

いや~・・・


ホントすごいなぁ~・・・ミケちゃん。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/409-0a6d9813
