2009.09.16 トラの寝方
月の耳血腫については、前と同じ感じで一旦血を抜きました。
そして、今回は"免疫"のお薬を頂いて帰ってきました。

これだけ体中掻いているし、耳血腫だって別に耳の中が痒いから
掻いているわけではなく、耳の外側っていうか皮膚が痒いから掻いているわけで。

ただ、ASCでは「皮膚の領域ではない」と言われているので、
今通っている先生もそれが気になるようだけど、これだけ掻いているのだから・・・
と、免疫のお薬を試そうということになりました。

(今覚えてるのは"免疫"のお薬ってことだけで、名前とかメモって来るのを
忘れたので、家帰って薬の名前確認してみます。)

なので、このお薬で1週間、皮膚のカイカイは様子見で、
耳血腫は膨らんだらまた抜きに行くパターンで行こうと思っています。
っていうか、もう既に膨らんでますが(苦笑)

-----------------------------------------------

今日のお話ココから


トラが人間だったら、寝るときは暗くしないと寝れないタイプだと思う。




頭を人の体に押し付け、行き倒れの人のような格好で寝ている。

090916-7.jpg





ある時は、体をひねってまで

090916-5.jpg


人の足に頭を押し付けて寝ている。


そこまでして、頭をどっかに押し付けて

暗くしたいのか。

090916-4.jpg



だったら廊下とか、寝室とかで寝たらいいのに┐(´-`)┌

その体制、つらくね?





090916-6.jpg

そうでしょ、つらいでしょ。

普通に寝なさい。普通に。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Banner Tora

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/405-c9299938
