2009年9月6日 11:30 アレックス 虹の橋へ。


9歳11ヶ月

来月10歳になるところだったのに。。。

20051030233237.jpg



1週間前、散歩の途中でいつものように

月の上に乗っかろうとしてた(笑)
すごく元気だった。


だから突然の知らせで驚いた。

20051030233226.jpg





白馬にも一緒に行ったアレックス。

090129-3.jpg



楽しかった思い出がいっぱいだよ。

090129-5.jpg




アレックスのおうちはイタリア料理やさん。

お店を遅くまでやっていると、

「家の中からアレックスがワンワン吠えて・・・
でももうそれもなくなるから、営業時間が長くなったりして(笑)」と

言っているパパとママの目は、真っ赤だった。


お客さんが来ると、誰かの靴をくわえて、嬉しそうにしっぽを振って
みんなの周りをくるくる回ってた。

「もうこれからは、靴がその辺に散乱することもなくなるね(笑)」


と言っているパパとママは、とても寂しそうだった。


高1の息子さんは

「ちょっと・・・キツイっすね・・・」と
目に涙を浮かべながら出て行った。




妹犬のアンジェラ、弟猫のビアンコは
アレックスが大好きだった。

20051030233304.jpg



Bianco002.jpg


アレックスがいなくなった今
とても寂しそうだよ。



君はとっても愛されていたね。



そっちには空もいるから、勝手が分からなかったら空に聞いて(笑)


そして、皆を見守っててね。



ではでは、アレックス。

またね。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/402-c30c5790
