1ヶ月ほど前に、猫のトイレを移動しました。

もともと犬立ち入り禁止区域のキッチンの中にあったのだけど、我が家の猫どもが
異様に砂を撒き散らし、床が超汚くなるので

以前空さんの水飲み場だった場所に移動してみました。





今まで何故キッチンの中にトイレがあったのかと言うと、

ズバリ「月が猫のうん○を食うかもしれないから。」

何せ外に落ちている猫うん○、超食べるから。


で、試しに我が家の猫がしたうん○を拾って、月さんの鼻に持っていったら
「臭せーんだよ」って言わんばかりに、そっぽを向いたので
これは平気だろうと。


・・・思ったけども。

猫達が用を足した後は通りすがりざまに

090902-4.jpg
ちら見



またある時は

090902-3.jpg
ガン見





そして目を放した隙に

090902-2.jpg
食う




すかさず「何やってんだグォラァァァァ!!!」って怒ると


090902-5A.jpg


と、シラをきる。


そしていじけてみる。

090902-6A.jpg






そんな嘘をつくような子に育てた覚えはないんでね

ちょっと見せてみな!!!

090902-8A.jpg





あんたこれ・・・



鼻の穴に猫砂が・・・・



090902-1A.jpg


奥の方のはどうやって取るんだよil||li _| ̄|○ il||li



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/401-5c8e7d6b
