2005.11.02 僕の席・・・
20051101225807.jpg


空、もっと強く言った方がいいんじゃない?


20051101225908.jpg


20051101225750.jpg

ねぇつき~、空がそこ座りたいって~


20051101225838.jpg

半目開いてるくせに・・・。


と、いつも通りすねる空、なだめる相方。

20051101225708.jpg


で、最後はふて寝。

20051101223423.jpg


空の方が先住犬なので、空が強ければきっとバランスは取れていたのだと思う。でも後から来た月が空と同じくらいの年でしかも気が強い。何でも空が一番と月にも見せ付けてきたつもりだったが、そこは犬社会。あまり関係なかったようだ。去勢した空はおっとり優しい子に育ったが故に月の下になりそうになっている。飼い主としてはそれは阻止したい所だが、犬社会のルールに任せた方が良いのだろうか・・・? ん~悩みどころです。


・・・ってくぉら~!!!!

あんた、人が悩んでる時にそんなところで・・・

20051101225945.jpg
あれ??気付いちゃいました??


人気Blogランキング参加中!頑張れ空たん!空への応援クリックお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/40-fcd37304
