寝室のベランダの窓辺から

ヒモがダランって伸びてますよ。






「ヒモ」ですからねぇ、そらぁ猫は喜んで
キャッキャ言いながら遊びますよね~。

090826-7.jpg




そらぁ首巻いて遊びますよね~。

090826-6.jpg




でもね。


その「ヒモ」、



網戸のアミアミの部分を止めているゴムなんっすよ。


あんたそれを引っ張り出すもんだから


寝室の網戸が

こんなですよ。


090826-8.jpg



っていうか、もはや網戸じゃない。


風になびくカーテンか?

って感じですよ。


090826-5.jpg




近所のオバチャンが、人んちの縁側の窓を勝手に開けて

090826-9.jpg



って感じですよ。




一昨年前の夏、空と猫達が最初で最後の共同作業で
網戸をぶっ壊した。

1年まるままその状態で放置したが、猫がベランダに出てそのまま
手すりを飛び越えて下に落ちたら危険だからと、窓をなかなか開けられなかった。

去年の夏、さすがに窓を開けられないのはキツイとなって、
お金を出して業者に直してもらった。



だのに。

だのに~ な~ぜ~ ♪


ですよ。


たった1年で、しかも空の力を借りず、猫達だけの力で


網戸がカーテンに早変わり。



っつーかむしろ私も最近じゃぁ網戸開けないで

このカーテン部分をくぐってベランダに出てますよ┐(´-`)┌



またお金出して直してもらおうか、考えてるけれども

なんかまた来年の今頃は

同じようなことになっているんじゃぁ・・・

090826-4.jpg


と不安になり、

まだ考え中。。。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Babber Shiro
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/398-458f1611
