昨日のこと。


月の散歩の途中にシェパのレオっちとたまたま会って

レオ姉さんと姉さんの姪っ子ちゃんと井戸端会議の後

「またね~」と別れた数分後


「ププッピプー」

と「24」の内線音の私の携帯が鳴りました。


相手はジャックではなくついさっき別れたはずのレオ姉さんからです。


090821-5.jpg




で、結局、うちの猫用のキャリーを姉さんに貸して、

オシッコの処理の仕方等々をご教授させていただき

里親を探すのに協力することにしました。



で、写真をとったんだけど、ブレブレで、ちっともどんな
子ニャンコ先生なのか分からない(汗)



しかも黒いのは、猫なのかどうなのかも分からない。。。


090821-1.jpg



姪っ子ちゃんに抱っこしてもらって撮ったけど、
結構元気な子達で、じっとはしてくれず、ブレまくり。


090821-2.jpg




なので、レオ姉さんから新しい写真を撮ってもらって、
それをブログに載せて里親募集を募ろうと思いましたが

つい先ほど

姉さんから連絡があり、2匹とも


里親さん、見つかりました~♪


超早い展開で、良かった良かった☆


姉さんのお母様のお知り合いが、最近愛猫を亡くされたとかで、
2匹とも飼ってくれるそうです!!!


いや~、ホント良かったです。


ちなみに、子ニャンコ先生が落ちている場所に行ったとき
月もいたのですが、やっぱり子猫好きの月さん
今回も子猫をくわえようとしてました。
子猫たちは渾身の力を振り絞って怒ってましたが。


子ニャンコ先生たち、昨日レオっち姉さんや姪っ子ちゃんの前に現れ、
そしてすぐさま里親さんが見つかるなんて、きっと強運の持ち主でしょう。


幸せになるんだよ~♪


子ニャンコ先生を可愛がってたレオっちと姪っ子ちゃんはちょっと複雑!?
0900821 banner
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/396-985ecec1
