ご無沙汰しております。

夏休みのため、ブログもうっかりサボりました。



8/12から8/18まで夏休みでしたが

寝正月ならぬ寝夏休み。


相方が突然また中国に出張に行ったり、相変わらず野球だったり
健康診断があったり、ちっともスケジュールが合わず。


私はとうとう「銀魂」を1~29巻まで大人買いして
読みふけっておりました。


が、さすがにどこにも行かないのは月ちゃんが可哀想なので


久しぶりに海に行きました。


夕暮れ時の海です。




しかし、16時くらいはまだまだ海水浴を楽しむ人々がたくさんいて、
犬と戯れているような状況ではないので

しばらく日陰で人が少なくなるのを待ちました。
090820-2.jpg




少し人が減ってきたので、海に入れると思ったら
090820-1.jpg

とうの月さん、ちっとも海に入りたがらず

無理矢理入れられている感が否めないのは、見て見ぬふり。



いくら人が減ったとはいえ、まだまだ家族連れ等結構いるので、
リードを離すわけにはいかず付けたまま入ったので

090820-3.jpg

まるでスパルタ。

相方もなかなかリードを離しません。

横で、家族連れが苦笑いしていたのも 見て見ぬふり。


ようやくリードを離してもらって、私のもとへ帰ってきたのも束の間、

090820-4.jpg


再び連れて行かれる。。。


一体何の訓練だ?

と、月も思っているに違いない。

ってか、月は楽しかったのか?


まぁ今回も相変わらず一番楽しんでいたのは相方だった。。。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
tsuki banner

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/395-ba656c33
