2009.07.10 老婆か子犬か
サマーカットして、「まだ子犬ですか?」と聞かれている今日この頃。


見た目は本当に子犬だ。

でも、散歩の時の歩く速度はもはや老婆といっても過言ではない。

イヤ、まだ7歳だし、老婆なんて。。。って思うかもしれないが

散歩が面倒なのか、暑いから歩きたくないのか

最近の散歩の速度は牛歩なみ。


それなのに。

あぁそれなのに。

家に帰ったとたん



090710-4.jpg
がおぉぉぉーーー


って・・・


ひどすぎる。

何だか最近ひどすぎる。

シロが目に付くとかならずこれ。



蛇に睨まれたカエル・・・(涙)



もうまるで動きがやんちゃな子犬。

カメラも追いつけず、月はほとんどブレブレ。

思わず私達が止めに入ることも多々ある。


090710-5.jpg



あまりにも機敏すぎる、そしてハイテンション過ぎる行動に

シロ、成す術なく

そこにたたずむ・・・

090710-1.jpg



一応、猫パンチをくれてやるんだけども

全く意味が無く、むしろ月を余計にやる気にさせる。

090710-7.jpg


ホントに

老婆なんだか子犬なんだか・・・


090710-6.jpg



そして、シロちゃん。


090710-8.jpg

わるいね、いつもいつも月の相手してもらって。


これからもまだまだ続くと思うけど

懲りずに まぁ・・・ガンバレ(汗)




人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Babber Shiro
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/383-badbd167
