2005.10.31 いじける2匹
先週土曜日、ご近所に住む黒ラブのアレックス、ニューファンのアンジェラ宅へ晩御飯をご馳走になりに行きました。

20051030233317.jpg
私、女子でございます。


20051030233226.jpg
アレックスは男子です。


ガブリエルの兄弟ビーちゃん(本名:ビアンコ イタリア語で白という意味)もこのお宅の家族になったので、彼の成長も楽しみだった私は挨拶そこそこにビーちゃんの姿を探したが、どこにも見当たらない。聞くとあまりにも元気すぎて籠の中に。出してもらったらもう元気のいいこと。しかも真っ白でこんな綺麗な猫見たことが無いというくらい綺麗極まりなかった。

Bianco001.jpg
どうも、ビアンコです。


が、そこはガブリエルの兄弟。人の手を噛みまくり。人見知りはしないし、何倍も大きいアンジェラやアレックスに引けを取らないくらいのパワーの持ち主。ご夫妻も困ったような事を言うが、でも何だかんだいって可愛い様子。「猫がこんなに面白いなんて思わなかった」と最後に言っていた。

Bianco002.jpg
目標、この家の主です 四露死苦


アレックスパパのおいしいおいしいご飯を頂き、アレックスやアンジェラ、ビーちゃんともタワムれ、とっても楽しい晩御飯でした。

20051031002725.jpg
アンジェラの肩をもむ私の相方。


が・・・家に帰るとおいてけぼりにされていじける2匹の姿が・・・。

KM1001-1.jpg


ごめんよ、次は一緒に連れてってあげるから(?)いじけんなよ~!


人気Blogランキング参加中!いじける2匹にポチっとお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/38-7661a321
