2009.06.29 懲りずに海
また、懲りずに行ってきました。
土曜日、超晴れたんで。





でも月さんは相変わらずです。



0906270032.jpg



相方がどんなに誘ってもダメなようです。

まるで、思春期の親娘のよう。


090627-26B.jpg


090627-27B.jpg


090627-28B.jpg




そして

相方、力ずく。




090627-13B.jpg



090627-25B.jpg



そして月は、必死の形相で私めがけて戻ってくるのである。


090627-19B.jpg



けれど

娘に何を言われても懲りない相方は


何度も繰り返すのであった



090627-12B.jpg


090627-9B.jpg


「もうあのオヤジ、マジうぜー」

という声が聞こえてきそうだ(苦笑)

090627-18B.jpg

けれど

「ママー、もうパパ超ムカつくー」

と言いながら

私のところへ走ってくる様は

ちょっと楽しそうに見えるのは、私だけかな?

090627-22B.jpg


そして・・・だ。

やっぱり今回も一番楽しんでいるのは


090627-5B.jpg
一人で浮いている相方



090627-2B.jpg
前回来た時に知り合った少年と、語り合う相方



0906270014.jpg
寝る相方


月よりも

相方のようだ。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
090627-21banner.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/378-84b7a02d
