先週土曜日、行ってきましたよ。

海へ。

でもこの日の月さん



気分がのらないみたいです。

波打ち際に寝そべっては

波が来たら逃げる。

090622-2A.jpg



そしてまた寝そべる。

090622-3A.jpg



これの繰り返し。


一番ノリノリの相方は

いつの間にか海パンに着替え

090622-5A.jpg


仁王立ちで海を味わってました。


しかし、月ちゃんを海へ誘ってみても

090622-4A.jpg


月ちゃん、全くやる気がおきない模様。


そのうち、一人はしゃぐ相方を遠い目で見ていました。。。

090622-6A.jpg


090622-8A.jpg




まぁこの日はホントに暑くって、砂浜も超熱いので
月ちゃんもばてちゃったのかも。

ほとんどの時間を即席で作った日陰で休んでいました。

090622-7.jpg


やっぱり真夏の海には、超早朝に行かない限り無理だなと思った1日でした。。。


でも、相方だけはどうやら楽しかった模様。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
tsuki banner

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/372-a2828474
