耳血腫になって治らなくて、月の耳に穴を開けたから
穴を開けた付近が収縮している。
右耳収縮



ちなみに左耳。右と左を比べると、収縮してる感じが分かりやすい。
090619-2.jpg




しかも、月の耳血腫は耳の中の方にまで達してたもんだから
耳の中までもが収縮して、現在のように耳が塞がってる感じになっている。

でも、穴を開けたら耳が収縮して耳が変形すると言われていたが、
ほとんど見た目的には分からないので、その辺は良かった。


が。

耳血腫が先週再発したのだけど、収縮している場所を
避けるかのように血が溜まっていて、それが耳の先端(下の方?)まで進出していた。

もし、また治らなくて穴を開けるとなると、今度こそ耳の変形が著しいのだそうだ。

でも、そんな心配はよそに今回は前回のように血を抜いたのに翌日には「ボ~ン」と極端に腫れることはなかった。
微妙に「何かちょっと先端がプヨプヨ?」って程度で、一昨日また病院行ってもう一度
抜いて、今週末にまた病院に行ってどうするか・・・って感じである。

前回よりは全然大丈夫そうなので、ちょっと安心。



安心ついでに、なんか天気予報がちょっとづつはずれていって
明日は晴れるみたいじゃないか。

今朝、会社のPCに相方から

「明日の勝浦の天気は晴れです。」

というメールがきた。

どうやら行く気満々だ。


そうだ、守谷海水浴場に行こう

彼の頭の中はこれでいっぱいだ。
月の病院は海の帰りに行くんだそうだ。
病院の先生には、海に行ったことは黙っとくことにしよう。。。

っていうか、そんなメールを送ってきて、アイツは一体朝から何をしているのか。
ちゃんと仕事してるのか・・・?


ということで、とりあえず明日は海に行く予定を立てております。
で、月ちゃんには耳の中に水が入らないように「耳栓」を考えちょります。

果たして耳栓はうまくいくか・・・

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
tsuki banner

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/371-7efffdd5
