2005.10.27 懲りない奴ら
ただいま~って帰ってきて、空と月がおかえり~って尻尾を振って迎えてくれる。その時にふと幸せを感じたりするのだが・・・その後顔を上げて部屋を見たときこんなだったら皆さんどうします?

20051026230300.jpg
・・・・・


私は2秒くらい絶句。 でもこの"本びりびり遊び"は今回が2回目。前回はあまりのひどさに思わず激怒したが、今回は思わず笑ってしまった。
それがいけない。空は一瞬怒りそうになった私をみて逃げようとしたが、私が少し笑みを浮かべると、尻尾を振って近づいてきた。いかんいかん。これでは示しがつかぬ。
20051026225950.jpg
お母さん、すごいでしょ~これ。


こらぁ~!何回言ったら分かるんじゃ~!!


20051026230108.jpg
だって・・・だって・・・つまんなかったんだもん


と遠くで反省。はぁ~・・・これを片付けるのが大変なのよね。それに何故かやられる本は"レトリバー"。毎回欠かさず買っているのにこんな無残な姿に。
20051026225632.jpg
この本を作った方々、ゴメンナサイ。


しかし懲りない奴らだ。絶対に怒られるの間違いなしなのに。というか、怒られるのを知っててやっているんだ、きっと。そうでしょ?空たん、月たん!
20051026230151.jpg
月:空が本を下に落とすのが悪いのよ!
空:僕は落としただけだよ、月がビリビリにしたんじゃないかぁ!


どっちも悪いよ。でも一番悪いのはママですね。前回テーブルの上に本を置いてビリビリにされているのに、またテーブルの上に置きっぱだったんだから。一番懲りてないのは私かも・・・!?

人気Blogランキング参加中!懲りないワンコと人間にポチっとクリックお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/36-cfb5f9c2
