2009.05.28 安くて優秀
昨日、月ちゃんのおねしょについて書きましたが、

月ちゃんがおねしょをしてしまった、例のコストコ犬用ベット。

以前の記事でも書きましたが、このコストコ犬用ベット、とっても安い上にとても優秀です。

なぜなら



裏側が、ゴムなんですよ。
なので、オシッコしてもオシッコが下に漏れない!!!

しかも、ブツブツがついてるので滑り止めにもなっています。


以前使っていたIKEAのベットは確か6,000円位だったと思うのですが、異様に重い上に
勿論下はゴムではないので、オシッコすると床ががビショビショになります。

あ、ちなみにIKEAのベットは捨てられてしまいました。


なぜなら


090522-2.jpg


何を思ったかこのニャンコ先生が、このIKEAのベットの上で大量に放尿したため。

猫を飼ったことがある方は分かると思いますが。。。

ニャンコのオシッコ、激クサ。


洗って干そうと思ったけど、あまりの臭さに断念。

残念ながら相方によって廃棄されました。


でもこのコストコベット、中身はすごい軽いし、犬がオネショしたとは思わないくらい
あまり下まで浸みてなかった。

何でだろ?

まぁいいや。

とにかく、安いわりに優れ物だったということです。
乾くのもとっても早かったし。
だからすぐに、このベットはリビングに戻ってこれました。


と、大喜びの飼い主をよそに

090528-1.jpg


ソファーで寝てるんですけどね、月ちゃんは。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/357-84335a5a
