過去2回にわたって、月を海に連れて行きましたが、

「海、そんなに好きじゃないのかも」

「海が怖いのかな」

って思っていました。


が。


飼い主のとんだ勘違いだったようです。


土曜日、3回目の海へ行ったらば


自ら海へ飛び込み

0905250008.jpg



一人で勝手にスイミング

0905250016.jpg




この日、以前の2回とは違って、波が結構高く
せっかく月が自ら入ったのですが、ビビリの飼い主は

「月、このまま沖に流されるで! 早よう呼び戻せ」

って。

え、何パパ?
0905250010.jpg
そりゃ月も不満よね(汗)



でも、まぁ今回はとっても月ちゃん、ご機嫌な様子でした。

090525-20A.jpg


荒波に飲み込まれても
0905250009.jpg





それでも楽しいらしい(笑)

090525-15A.jpg



海が嫌いじゃなくて、良かったよ。

0905250012.jpg


と言うことで、海が嫌いじゃないと分かった飼い主達。

これからも週末天気が良い時は行く気満々です(笑)

0905250002.jpg

帰りの月は相当疲れていますがね・・・(苦笑)







<業務連絡:ハナちゃん一家様>

090525-7A.jpg



090525-6A.jpg



その前に味見
090525-3A.jpg


ワカメのオミヤ、月が食べてしまいました(笑)

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/354-74c11a3f
