まるちゃんのママが教えてくれた、ぽちメーカーとたまメーカー。

早速試してみた。



シロの脳内
シロ脳内

とりあえず眠いんだね。まぁ一番爆睡してるからね。





トラの脳内
トラ脳内

何で疲れているのか。一番ダラダラしているのに。






ミケの脳内
090521.gif

毛!?






猫って奴はやっぱり考えていることがよく分かりませんね。

なので、とっとと犬版いってみますか。



空の脳内
空 ポチメーカー

はぁ!?
字になってませんが。っていうか犬版がそうなのか? それとも空だからこんななのか?




気を取り直して月さん、試してみました。


月の脳内
月 ポチメーカー

 って!!!
尻尾の先まで狂ですよ。
しかも何か声発してるみたいですが。
Sって何ですか!?Sって!!!







恐るべし
ぽちメーカー・・・


banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/352-6a358e17
