2009.05.19 懐かしの画像
仕事が暇なので、私物化している会社のPCのファイルの整理をしていましたら
何とも懐かしい画像が出てまいりました。


数年前に流行った「脳内メーカー」。

空と月の脳内の画像が出てきましたよ。


空の脳内
空 脳内


もうまさに空さんの脳みそって感じで、当時はビックリしました。
遊びっていう言葉と幸せって言う言葉、まさにピッタリだわ~♪

0610110001.jpg


とても可愛い脳みそに仕事中にニヤニヤしていたのを覚えてます。



そして月さん。

月さんははっきり言って謎な女でしたので、ちょっとどんな脳みそなのか
全く想像できません。


0610230011-1.jpg

ほら、昔からなんだかよく分からない行動する子だったし。

穴掘って誰かに話しかけてたしね。



恐る恐る試した月さんの脳内は

月 脳内



やはり複雑でしたね。

空さんの漢字2つしかない脳内に比べ、月さんは食べるだの悩むだの大忙しです。

とりあえず・・・複雑だから放置しときましょって思った気がします。


そしてそして、この数年前の空月の脳内メーカーを見ていて、自分のはどんなだったっけ?
って気になりだしました。

確か私も漢字2文字で、すっからかんの脳みそのど真ん中に

何か漢字が書いてあって、その周りに「友」って漢字がたくさんあったのは覚えてます。


と、いうことで、数年ぶりにやってみましょうそうしましょう。

自分の名前を入力して、ポチっと押すだけです。

そこで出てきたのは・・・











私 脳内2


「ひぃぃぃぃぃっ!!」

お・・・思わず声が出てしまいましたよ。

だって、数年前にやったときに「友」って漢字が出てきて
私は友達思いの女なんだって思って、今回も「友」って漢字が出てくると思ったら・・・


何なのよ、

「この数年間で私は汚れた女になってしまったのよ」

的な脳みそは。

おかしい。。。

おかしいよ。。。

だって名前が変わったわけじゃあるまいし、何で・・・何でーーー!?




って、からくりは簡単でした。

苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかの差でしたよ。

ちなみに、この汚れた女な脳みそはスペースを入れた時のもの。

数年前はどうやらスペースを入れずにやったみたいで

正しい(?)脳みそはこちらです。


私 脳内1



確かに「友」はあったけども。

ど真ん中の漢字、「休」って。

何だかどっちもどっちな感じかしら。。。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/350-56029219
